2013年6月18日火曜日

Will Pilgrim, Christos Gage, Ramon Rasonos "Marvel's Iron Man 3 The Movie Prelude"

時々いわゆるアメコミ(=スーパーヒーロー)にトライしてみるのだが、どうも当りがない。xkcdとかPeanutsとかDilbertはいつも読んでいるが。これについては、ファン的には余計な部分が多過ぎて不評もあるようだが、わたしはアイアンマンについて全く何も知らない状態で読んで、まあ大体意味は分かったというような。しかし、こういうのって、大体話の部品が限られていて、どれもこれも同じという印象しかない。新兵器だったりテロだったり冤罪だったり政府の陰謀だったり軍事産業だったり唐突なキスシーンだったり。そうじゃないのもあるというのなら是非お知らせいただきたい。

From time to time I try superheros and almost every time I fail. All of them seem identical to me.

0 件のコメント:

コメントを投稿