2020年12月1日火曜日

Charles M. Schulz "The Complete Peanuts Vol. 21: 1991-1992" [Peanuts完全版1991-1992巻21]

記憶のあるマンガが増えてきた。ここから先は大体一度は読んだことがあるのかもしれない。このマンガでスクリーントーンは初めて見た気がする。Marcieのセリフ"How is it you are called?"と"What is it I am thinking of?"というのはフランス語直訳調ということなんだろう。Cormac登場。時々レギュラー陣より若い子が出てくるのはかわいい。Franklinが黒く描かれていないコマがあるが、単なるミスかpolitical correctnessか? Woodstockが経理をする時にサンバイザーをしているが、この時代は確かに事務は袖カバーのほかにサンバイザーが普通だったのだ。

Still lots to enjoy.

ISBN-13 : 978-1782115182
Canongate Books Ltd(2015/6/4)
言語:英語

0 件のコメント:

コメントを投稿