2020年2月12日水曜日

Charles M. Schulz "The Complete Peanuts 1957-1958: Volume 4" [Peanuts完全版1957-1958巻4]

なんだかんだで調べものが多いのは時代がずれているせいも大きい。Linusが理屈を言い出した。常時ではないがSnoopyが普通に立ち始めており、犬小屋の上で寝始める。真ん中あたりで全登場人物が出るストリップがあるが、出ているのはShermy, Lucy, Pig-pen, Violet, Patty, Snoopy, Schroeder, Linus, Charlie Brownで、これで九人の野球チームに一応なる。時代的にはベトナム戦争で、死の灰やら人工衛星とかが話題。Charlie Brownが洗濯板を見つけるが、この時点で使い方を知らないなど。

I love Snoopy.

Canongate Books Ltd (2008/10/16)
言語: 英語
ISBN-13: 978-1847670762

0 件のコメント:

コメントを投稿